ミルクチョコレート

わたしは仕事の休憩時間や仕事終わりに、ご褒美にチョコレートを食べることにしています。中でも、リンツリンドールのミルクチョコが大好きです。このチョコレートは大玉で、口の中に入れるとふわっと溶けて、甘さが広がっていきます。初めて食べたときは、こんなに美味しいチョコレートがあるんだと思ってしまいました。たまにお店に行って量り売りのところで、色んな味のチョコレートを買うのも楽しみです。一粒で幸せな気分になれる、そんなチョコレート。このチョコレートのおかげで、わたしはこれからもお仕事を頑張っていけそうです。マンション売る

休日に掃除をする

私は掃除が好きです。
平日は仕事から帰ってきて掃除機をかけ、トイレを軽く掃除するだけですが、休日は朝から棚などのホコリを落とし、掃除機をかけ、クイクッルワイパーで拭き掃除をします。
その後トイレ、お風呂、洗面所、台所のシンク周りを念入りに掃除をします。
全て終わってソファに座る瞬間がとても気持ちよいです。
少しぼーっとして掃除したての綺麗な家にいるんだと考えるととても嬉しい気持ちになります。
水回りが綺麗だと特に気持ちが良いので今後もっと効率の良い掃除の仕方を覚えていきたいと思っています。
次の休みにはエアコンと換気扇のフィルターの掃除をしようと思っています。М字はげは治るのか?早めの対策が重要です

結婚写真を撮るぞ!

結婚写真を撮るために努力しています。
わたしは結婚を前提に同棲していましたが、息子を授かりました。
当時から結婚式は挙げるつもりはなく、フォトウェディングを予定していました。
どうせなら息子が生まれてから撮ろうという話になり延期していました。
しばらく忙しくて忘れていましたが、最近またフォトウェディングの話が出てきたのでワクワクしています。
毎日結婚前の体形に戻すためにダイエットと筋トレに励んでいます。
また、出産後肌荒れもひどかったのでスキンケアも見直しています。
ママかわいいと言ってもらえるようにがんばっています!!
ドレスもすごく楽しみです^^いびきに効くサプリメントはこちらがおすすめ

世界の果てまでイってQ!

普段滅多にテレビを見ることが無い私が唯一見てるテレビ番組が「世界の果てまでイってQ!」です。
数あるバラエティ番組の中でもかなり多額の費用と時間をかけて構成された番組のように感じます。
10名以上いるタレントが世界中のユニークな文化や風習、祭りなどに参加し、面白おかしくすごしているのを見るとなんとなく気持ちが良い感じがしますし、おもしろいです。
私はまだ国外の旅行は経験したことが無いですが、この番組をみて、イギリスやアメリカに行きたくなり、今現在具体的な旅行案を考えています。
今まで見えていなかった世界が自宅から鑑賞できるため、毎週楽しみにしています。bubukaの口コミでわかる効果の高い育毛剤

冷凍フルーツにハマってます!

元々、大のアイス好きだったわたし。
毎日必ずアイスを食べていました。
新発売!には飛びつき、味のチェック。
コンビニで130円だとして、
130円×30日×12ヶ月…
それが10年間くらい。恐ろしい額(*_*)

そんなに毎日アイスを食べて、
体にも良くないかなと思い始めてきました。
そこで思いついたのがフルーツ!

アイスのように食べたいから凍らせて食べることにしました(^^)
定番の冷凍バナナやっぱり冷凍ミカン、
パイナップルやマンゴーもおいしいです!

なんと、フルーツは冷凍にした方が栄養価が高いとか(^^)

気分でスムージーなんかにもして楽しんでます!

しばらく自分の中で冷凍フルーツルーム続きそうです?医療脱毛の口コミはこちら

ロイヤルホストのビーフジャワカレーがうまい。

どこのファミリーレストランにも定番メニューがあるようで、ロイヤルホストの場合はビーフジャワカレーがそれでしょう。キャンペーンとか広告で表示されているのはステーキとか、目新しいメニューばかりでビーフジャワカレーが宣伝されているのはほとんど見たことないのですが、メニューから落ちないということは古くからのファンが一定量いるんだろうなと思います。
ホームページによると「昭和40年代、来日していたインドネシアのコックさんから伝授してもらったのが始まり。」だそうな。どうりで本格的。
他のファミレスで類似のものはあまり見ないですよね。
税抜900円。カレー一皿の価格としてはちょっと高く感じますが、玉ねぎの風味と後から来るスパイシーな辛味がとても美味しくて、たまに食べに行きたくなります。公式ページでの購入はこちら

もやもやさまーず

やっぱり、さまーずは、面白いです。ダラダラっと町をぶらぶら歩いてその町のお店や人とふれあったりするのですが、さまーずは、和みますね。二人とも性格の良さが見られてかっこいいわけでは、ないのですが、好きになってしまいます。二人とも好きですね。面白いし、優しそうにも見えます。主人といつも番組を見るのですが、主人もさまーずが、好きみたいです。最近、テレビ東京は、面白い番組が多く、毎日、見たいテレビがあるのですが、もやもやさまーずは、見ない週が、ありません。見てて疲れないんですよね。おもいっきり笑うとゆうより、微笑するくらいが、仕事で疲れた夜には、丁度いいです。М字はげに効果のあるプランテルは副作用なし

黒糖の二度塗り麩菓子は最高!

昔は駄菓子屋さんで小さ目な子供向けの麩菓子を食べた記憶があり、おふは胃の長で水分を含むと膨れるのでダイエットに良いのではないかと思い大人になって懐かしく食べました。何種類かの麩菓子があり、一応いくつかを食べました。小さ目の麩菓子で一度塗りしたもの、今では私は普通の大きさと思っている直径4cmくらいの麩菓子で、一度塗りの少し赤茶けたもの、同じような大きさで一度塗りした黒糖色のもの、それから黒糖色で二度塗りしたもの、当然これは黒糖で塗ったものです。この二度塗りが最もおいしく好きなのですが、糖分が一番多いわけですから、ちょっと気にしながら食べていましたが、もうたまらなくダイエットに関係なく5本くらいを一度に食べてしまう結果になりました。キリツテインの口コミはこちら

甘辛ゴボウ

近所のフレンドマートの惣菜売り場にある甘辛ゴボウです。お昼に食べようと買いました。ゴボウを油で揚げて、甘辛くしてます。ごまを振りかけて香ばしい仕上がりです。初めです。カリッとした歯ごたえですが、中はしっとりしています。初めて食べたときは嬉しくなりました。値段も200円前後、量によっても違います。最近は野菜が高くて、ゴボウ1本200円程しますので、お惣菜を買ったほうがいいと思うときも多くなりました。これなら納得です。一人では少し多かったので娘のお弁当に入れておきました。帰ってくるなり「おいしかったわ。どこで買ったん。」ときいてきました。息子も気に入っています。xn--jv3-yi4brcva7z3b0a7g0230cruzh.biz

休日に旦那さんとのDIY♪

新居(中古物件)を3年前に購入、旦那さんと一緒の休日はいつも二人で仲良くDIYで
プチリフォームして楽しんでいます♪
独身の時はお互い共通の趣味が無くて、新婚の時も休日は毎回「何する〜?」から
始まり満喫感がいまいち。。
今は、休日おもむろに二人とも準備を始め、ホームセンターのオープンと同時に
資材館へGO。
まさか、自分がこんなにDIYにはまるとは!
楽しくて楽しくて、旦那さんと一緒に「次何作る〜?」
って毎日が幸せです♪
現在、愛犬のために裏庭を改造中!
ウッドデッキを作って〜、ドックランを作って〜柵作り♪
休日が満喫しすぎて幸せで〜す!ブリアンは子供の虫歯予防に効果あります